こんにちは音譜

お元気ですかぁはてなマーク

私は、普通ですにひひ



昨日は、BAR HASEGAWAでしたぁきらり




聞いてくれたみなさん宝石赤

CDを購入してくれたみなさん宝石白

差し入れを持ってきてくれたみなさん宝石ブルー



本当にありがとうございましたぁキラキラ




み~やんの誕生日の次の日って事もあって、み~やんは、ステキなプレゼントを頂いてましたよ~キラキラ





ステージで、『相方のみなみには、まだプレゼントもらってません!!


と、言われてしまい…あせる




内心焦ってますが…まぁいつか渡したいと思ってますにひひへへドキドキ







それよりねぇ~上げ上げ


私にも気を使ってくれて(笑)


み~やんの誕生日プレゼントに便乗して(笑)


私もプレゼントを頂きましたぁおんぷ


やった~~~(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v




















もう本当にありがとうございましたぁWハート




早速、使わせてもらいまぁす~きらきら!!








次のライブは6月3日(日)上げ上げ


始めての場所ドキドキ


鳥取県イオン日吉津!!



13時~と15時~ですアップ





関西の方は、ちょっと遠いけど…




みんな、是非遊びにきてねぇチョキ

 









では~


まったねぇパー





























Android携帯からの投稿