こんにちは音譜

お元気ですかぁはてなマーク

私はちょいと元気ですにひひ




昨日は新梅田シティでのストリートライブでしたぁ上げ上げ





まぁね~

トラブル続きのライブでしたぁ!!





ヒヤヒヤしながら…
ソワソワしながら…



見守ってくれて、

聞いてくれて、

立ち止まってくれて、


本当にありがとうございましたぁ宝石ブルー





まだまだ慣れてない感じでやってるストリートライブ~


色んな方に助けてもらいながら、作りあげるストリートライブブーケ2







私、結構~






好き~ラブラブ!






みんなと一緒にやってる感じが、めちゃめちゃ強く感じるから~ニコニコ


いいよねぇ~合格

本当にいい!!





そして~






CDやステッカーを買っていただいたみなさんドキドキ


ステキな差し入れをくれたみなさんラブラブ




ホンマにありがとうございましたぁアップ











来月のストリートは、久しぶりの難波にあるヤマダ電機さんきらきら!!





6月17日(日)ですキラキラ





是非、遊びに来てねぇキラキラ










では~

まったねぇパー










Android携帯からの投稿