こんにちは音譜

ちょいとお久しぶりになってしまって




ごめんなさい汗

 



お元気ですかぁはてなマーク


私はバリバリっすアップ






もうすぐワンマンですねぇチョキ





tricolore結成して以来、こんなに緊張したことあるかな~!?

って思うぐらい…正直、めちゃめちゃ緊張…!!




でも~
いい緊張感です合格へへチョキ

 






この前、美女二人組とワンマンの練習してきましたぁ上げ上げ






美女たちといるとこっちまで美人になった気分に…Wハート





なんて(笑)






冗談は置いといて~(笑)にひひ


そんな美女お二人をご紹介しまぁす~きらり






オープニングアクトをしてくれる、ピアニストのMaiteaちゃんとチェリストの安ちゃんですアップ




オープニングから盛り上がるの間違いなしアップアップ
楽しみにしててねえおんぷ








そして~

 


昨日は、tricoloreでお世話になってるお店へ行ってきましたきらきら!!




どんなお店かと言うと~





こちら~チューリップオレンジ













美容院『ReX』さん宝石赤



5店舗ある中のtricoは、心斎橋にあるお店にお邪魔しましたWハート




担当してくれたのは、スタイリスト河合さんきらきら!!キラキラ








私もみ~やも、イメージ通りにしてもらいましたぁきらり


最近、バタバタしてたので、かなり癒やされたしねぇ宝石緑



髪の毛の色、ちょっと変えたけど、分かるかな!?ニコニコ 
お気に入りの色ですWハート



本当、楽しかったぁぁリボン
大満足のスタイルで気分も上がったし~音譜

ReXさん、河合さん、ありがとうございましたおんぷ




ワンマンライブ、髪型が変わったtricoloreもお楽しみに~ラブラブラブラブ










では~
まったねぇパー














































Android携帯からの投稿