こんにちは音譜

お元気ですかぁはてなマーク

私は普通ですチョキ




最近、ハマってるもの~


じゃ~んラブラブ 





 





普通のアロエヨーグルトじゃなくて、
アロエが3倍!!
大きくて食べごたえがある感じ~キラキラ


チーズ嫌いな私ですが…汗

アロエヨーグルトは好きですねぇWハートへへおんぷ






そしてね~






この前、頂いたんやけど、

かなり爆笑してしまったものは~



これ上げ上げ














まぁ~
私が選んだのは…

もちろんにひひ










これを食べて、MCがおもしろくなればいいなぁアップ




まぁ…



そう簡単にはいかないかぁ(笑)にひひ








今日から本格的に始まるワンマンライブのバンド練習キラキラ


気合い入れて頑張るよ~!!!!











チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫ワンマンライブ詳細チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ








ワンマンライブ、是非遊びに来てねぇきらり







では~
まったねぇパー




Android携帯からの投稿