こんばんは音譜

お元気ですかぁはてなマーク
私は、お陰さまで元気でぇーすニコニコ


おととい~


初めてとなる新梅田シティでのストリートライブしましたぁアップ








めちゃ天気良くてよかったですキラキラ



色んな方に聞いてもらってキラキラ


色んな方に手伝ってもらってキラキラ


まぁキーボードのトラブルはあったけど。。



何とか無事に終わりまたぁWハート

ありがとうございましたアップ







そして~


CDを購入してくれたみなさんきらり


差し入れをくれたみなさんキラキラ



本当にありがとうございましたきらきら!!





差し入れは、こちら~チューリップ赤チューリップ紫




tricoにちなんでのエッフェル塔ラブラブ
チョイスがオシャレ~おんぷ





お楽しみ袋なんて~
わくわくすりよねぇにひひ
中身はお菓子で、美味しく頂きましたキラキラ







次のライブは、2日アリオ鳳です~上げ上げ

是非遊びに来てねドキドキ








では~
まったねぇパー








Android携帯からの投稿