こんばんは音譜
お元気ですかぁはてなマーク

私は、爽快ですにひひチョキ


ようやくレコーディングも終え、大阪に帰ってきましたドキドキ
ただいま~パー





そして~




修理に出してた携帯も、無事に帰ってきましたおんぷイエーイキラキラ(*'∀`*)vキラキラ



若干、操作を忘れてしまって…戸惑ってますが、なんとか…blogを書けるようになった感じですグッド!へへキラキラ

コメントのお返事、もうちょっと待ってくださいね~ラブラブ





東京でのレコーディングは、はっきり言うたら、めちゃめちゃ充実した日を過ごさせてもらいました上げ上げ
満足いくものが出来たよ~キラキラキラキラキラキラ




まだまだ磨かなあかん課題もみつかったし、気合い入れ直して次のステップに上がれるように頑張ります~!!





後、時間が無さすぎて、東京散策は出来なかったけど…


唯一、ホテルの近くでみつけた可愛いお茶専門店のお店「Ohashi」キラキラ


店長さんもめちゃステキな人でちゃっかりtricoの宣伝もしてきましたぁおんぷ






自分へのお土産もちゃっかりゲットラブラブ!






結んでる紐が~trico色キラキラ


思わず即買いしましたよ(笑)



また行ってみたいなぁ~(*'∀`*)v









あ~ぁ~もうすぐ5月キラキラ
ワンマンまでとうとう1ヶ月切っちゃいました!!!!

頑張らなきゃきらりきらり


チケット購入はお早めにラブラブ







では~
まったね~パー








































Android携帯からの投稿