今日はじゃんじゃんBlog書いちゃうぜーーにひひチョキ



この前ーー、



インテックス大阪で演奏させてもらいましたアゲアゲアゲアゲ


本当にありがとうございましたアップ








もうねぇぇおんぷ



去年に引き続き2回目となるねんけど…




緊張は相変わらずでしたよーシラー



でもねぇぇぇ音符




次の課題が見えたステージでもあって
ニコニコ




充実感たっぷりで終われましたハートハート





見守ってくれたみなさんWハート


聞いてくれたみなさんWハート



本当にありがとうございました(*'∀`*)v(*'∀`*)v





次のステップに向けて、頑張ります!!








ではーー
とりあえずー(笑)


まったねぇパー



















Android携帯からの投稿