こんにちは音譜

お元気ですかーはてなマーク


私は、雨のせいか…ちょいちょいな感じですシラー







昨日は、BAR HASEGAWAでの演奏でしたぁ!!



応援に駆けつけてくれたみなさんきらきら

CDを購入してくれたみなさんきらきらおんぷ

ワンマンのチケットを購入してくれたみなさんおんぷ


本当にありがとうございました音符









最近ねぇぇ


ちょっと嬉しい事があったんですラブラブ













これは何でしょうはてなマーク















ヒントー





















もう分かったかなー!?















答えはー



















そうです!!


ソプラノサックスのキャップです!





ずっと故障してて…
ようやく、購入出来たんですよぉぉあげ




それがー、

最近の嬉しい出来事です(笑)エヘべーっだ!キラキラ





ちなみに昨日はー

久々にー

アルトサックスも登場したステージもあったり✿





なかなか切ないオリジナル曲『会いたい』は、唯一アルトサックスで演奏してる曲きらきら


またアルトサックスで演奏するオリジナル曲も作りたいなぁと考え中でーすアゲアゲ













ではー
まったねぇパー











Android携帯からの投稿