こんばんは音譜

お元気ですかーはてなマーク
私は、まぁまぁかなーって感じですニコニコ




今日は、写真撮影へ行ってきました!


私は。。


どうも撮影となると…


緊張すると言うか、固くなると言うか。。凹むと言うか。。



でもー(*'∀`*)v




スタッフさんが面白くて楽しくしてくれたので、何とか無事に終わりましたあげありがとうございましたきらきら





今回はヘアーもメイクもばっちりプロの方にしてもらいー音符





じゃーーんキラキラ










まぁ…み~やんは、相方の私が言うのも変やけど…、

元はいいので(笑)おんぷアゲアゲおんぷ
私がカメラマンでも様になる感じです上げ上げ(←うらやましい…)




まぁこんな感じで、着々と進んでる感じですハート


とにかく前へおんぷ





頑張りまーすキラキラ








ではー
またねぇパー





























Android携帯からの投稿