こんにちはキラキラ

お元気ですかーはてなマーク
私は、普通な感じです音譜



おとといのHASEGAWAに、


雨のなかー

遊びに来ていただいたみなさん✿

CDを買ってくださったみなさんきらきら!!

ワンマンライブのチケットを買ってくださったみなさん✿



そしてー


差し入れをくださったみなさん☆





本当にありがとうございましたードキドキ










最近思うことー



出会いってすごいなぁラブラブってラブラブ!




tricoloreを結成してなかったらー


出会ってなかった人もたくさんいるし、

1つのライブでも抜けてたら、出会ってなかった人もいるー





今、出会ってこうやって繋がってるって、本当に奇跡なんやとつくづく思います好好



この繋がりを当たり前に思うんじゃなくて、感謝しながらーきらきら


どんどん繋がりを増やしていきたいなぁと思いますーWハート







次のライブは

イオン猪名川でのインストアライブ

3月3日(土)13:30~/15:30~


ですアップアップ



また1つ、意味のある繋がりのあるライブにー♫


是非遊びに来てください上げ上げ









ではー
まったねパー





















































Android携帯からの投稿