こんにちはーラブラブ

お元気ですかーはてなマーク
私は、まぁまぁです合格



昨日は、



『バレンタイン』でしたねーハート




女子にとって、好きな人に勇気を出して想いを伝えたりー、恋人やお父さんに日頃の想いを伝えたり、


お世話になってる人に、感謝の気持ちを込めてチョコレートを渡したりー音譜




目には見えない想いを形にして伝える日でしたぁキラキラ





私も…



遅くなりましたが。。。





いつもtricoを応援してくれてるみなさんへーニコニコ






blogをいつもチェックしてくれたり、コメントをくれているみなさんへーーハート






いつも

本当に、本当にありがとう✿✿



これからも宜しくお願いします!










5月20日を目指して!!


突き進みますよーーー!!


イエーーイチョキ








今日は、ワンマンライブの限定食事プレートの最終打ち合わせに行ってきますあげ


ちゃんとこの目で、どうなったか現物見てきますおんぷ

ドキドキきらきら








ではー
まったねーパー































Android携帯からの投稿