こんばんはー音譜
みなさん、お元気ですかーはてなマーク


私は、元気かなーニコニコ





そうそう~
この前、近所のカフェに行ったときに見つけたのをご紹介ーー



まずはこれ~












可愛くな~い~!?
思わずパシャリしてしまったよぉ黄色い花



そしてー
もう1つキラキラ










コーヒーの入れる袋!?を額にオシャレに飾ってたので、思わずまたパシャリですWハート



たぶん、最近、壁に掛かってるものや置いてるものが気になってる私。。。


えっ!?

なぜって!?(笑)




ふふふドキドキ


あのねー



HPの写真をそろそろ変えたくて。。


なのでー


色々見てるのですキラキラ


しかも…




勝手にあせる



だから役に立つかは、微妙やけどー


見るのはただやしねーーきらきら









言うことで、







最近の趣味のご紹介でしたおんぷ








ではー
まったねーーパー


























Android携帯からの投稿