こんにちは音譜
お元気ですかーはてなマーク

私は、すっかり頭痛も治り、元気回復です!!イエーイチョキ


昨日は泉佐野へ演奏しに行ってきましたーあげ


もうねー大きなホテルで演奏でさせてもらったんやけどラブラブ

初めて聞いて下さる方ばかりなのに、温かい方たちばかりでー♫

しかも!!

CDもたくさん買っていただき、感謝やなーーーってキラキラ


本当、ありがとうございました!!!!


またどこかで再会出来ること、楽しみにしてますおんぷ






そしてー
遅くなりましたが汗




ちょっと前のイオンタウン姫路さんの時にー


差し入れを頂いたのに…



アップしていなかったので、、



ここで紹介したいと思いますーアップ





丸い形のたい焼き好




チョコレートやくるみが入った菓子パンラブ目






最後に
リラックマのポーチニコ







いつも本当に、ありがとうございまーーす合格



みなさんの応援があるからtricoloreは頑張れます!!!!

元気や勇気もらえますドキドキ





ワンマンライブで恩返しが出来るよう、色々企画するつもりなので、是非遊びに来てくださいねーラブラブ!



ちなみに、整理番号は、先行予約から順に若い番号が配られますキラキラ


ライブでもチケットを随時購入可能になっていきますが、私的には、先行予約がオススメですーぴん!


宜しくお願いしまぁす音符



ではーー

まったねーーパー

















Android携帯からの投稿