次女の小学校では運動会が今年から(制限ありますが)久々開催、中1長女も先日体育祭がありました飛び出すハート


長女、最近中学生活やや不満なようでしたが…


体育祭、超楽しかった〜ニコニコ


と終わるなり大興奮アップアップ

日々の勉強への活力にもなったかな口笛


早起きして髪型気合い入れて行ったら『可愛いねラブラブとお友だちに褒められ、体育祭の委員なのに筆記用具持たないで行こうとしたので持たせたら案の定使うこと多く、お友だちにも貸してあげて『女子力高いねラブラブと褒められ(←母に感謝してねー)、リレーもうまくいったようで最高に上機嫌でしたアップアップ


小学校の運動会と違って、準備も自分たちですることが多かったようなので、作り上げた達成感も感じられたようです指差し


運動部なので、部活の先輩も足が速い方が多いようで、応援も楽しかったみたいチョキ



行事のたびに出される感想作文の宿題も書くネタいっぱいだったようで…良かったね!




コロナで受験は大変だったけれど、こうしてめいいっぱい行事できる時代がまたきて嬉しい泣き笑い

今の中3生は入学後苦労されたようでしたが、こうして中学最後の行事を楽しむことができて本当に良かったです泣き笑い泣き笑い


ただ…

マスク焼けだけ残念‼︎予防笑