先週初めての中間テストが終わった長女、本日数学と英語だけ返却されたようです。


とりあえず、平均やや上で悪くはなく、褒めることも特になし!という点でした。


他の教科はどうかな…期待はしていませんゲホゲホ


期末はもう少し勉強してほしいけれど、とりあえず中学の間は基本を抑えながら中高一貫生活で中だるみせず、高校生活に向けて頑張れば良いですかね。。


高校になったら、あわよくば推薦もらえればと思っているので、テストも内申も気を抜かないでもらいたいですがあせる


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


テストが終わったら…


体育祭バレエ


娘、とーっても楽しみだそうです。


競技のプリントを見たら、小学校の運動会のようなアクティビティ的な競技も!楽しそう音譜


コロナ感染症予防で、保護者は見に行けないようで残念あせる


まぁ、子どもは親の見学は無くても関係ないんですけれどね、、親は観に行きたいのですが。。



あとは、部活三昧野球


週末の練習試合では、ベンチでスコアブック係として活躍‼︎


…マネージャーやないか〜DASH!