卒業の季節ですね桜



来月には小学校卒業…
早いものです。

卒業式の服、何にしようかと娘と選び、結局娘の学校は袴OKなので、袴を着ることに…

私の時代には考えられませんでしたが真顔

私も大学の卒業式は袴をきましたが、私の親からすると、大学卒業式もスーツでいいのでは?と言われました。
親は用意してくれないので、自分の卒業式の袴は、アルバイト代から出しました知らんぷり
あえて『和』がかっこいいし可愛いんでしょうね。

卒業式の袴ブームは、南野陽子さんのはいからさんが通るがきっかけのようですね。


卒業式に袴は、昔からずーっとだと思っていました。



花花花花花花花花花花花花花


娘の袴はというと、キャサリンコテージで選びました飛び出すハート
デザインは長女チョイスですラブラブ

着付けも簡単音譜
お値段相応なところはありますが、小学校の卒業式なら可愛く着やすくオススメですアップアップ


着る前は派手かと思っていましたが、着てみたら案外可愛くて春らしくよかったです花


私は、スーツの新調はなく、娘の卒園式に着た紺スーツを着る予定です無気力

あ、きつくなっていたらどうしよう。。

少し絞らないと走る人