ただいま、

魂のクリアリングセッションの

体験セッションを無料プレゼント中!

 

✅いつも同じ負けパターンを繰り返してる…

✅職場の苦手なあの人との関係に悩んでる…

✅もっと才能を発揮したいのに動けなくて悶々とする…

 

そんなあなたにはとってもオススメ!

 

 

ラブ 同じ現象を繰り返す理由がわかって

   新しいステージに移動できて毎日が充実!

ラブ 苦手なあの人と仲良くなれて職場が安心の場に!

ラブ 自分の才能がわかり、チャレンジできるように!

 

そんな変化が生まれますよ✨✨

 

 

人生のネクストステージにご興味がある方は
ここからお友達登録してね♪

 

↓↓↓

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

 

「アイデアはたくさん浮かぶんです」

「アイデアを考えているときはワクワクします」

 

 

だけどRさんの顔はくもっています

 

 

「でも、続けられない。続かないんです」
 

「やってる途中で『こんなこと続けても…』っていう

 氣持ちが浮かんできて氣力がわかなくなるんです」

 

 

ツラく深刻そうな顔をしているRさん。。

 

クリエイターさんなので、

アイデアを形にできない苦しみは

余計に大きいのかもしれません。
 

 

「自分がふがいなくて嫌になります」

「もう昔の様な情熱が湧いてこないのかもしれない…」

 


すっかり意気消沈している様子です💦


こういったお悩みを抱えている方は

現代社会に非常に多いように思います。

 

 

少し前までは推し活が楽しかったのに

今は推しがいなくなってしまって

生きがいを感じられない、とか

昔ものすごくハマったものがあったのに

今は以前のような情熱が湧いてこない、など…
 

 

わたし自身もちょっと

オタクなところがあるので(笑)

 

ハマっているときのあの夢中な感じ

没頭しているときの楽しさは

すごく共感します✨

 

 

だからこそ、

そういう情熱が湧かなくなった時に
自分に驚いたり

軽く絶望してしまったりしますよね

 

 

これは何とかしてあげたい…!

 

 

 

さぁ、ここから、セッションです✨

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

何か症状が現れた時

それがメンタルブロック由来でない場合も

ありますので

 

まずメンタルブロックなのか

どうかを確認します

 

 

Rさんのこの症状、、、

原因はメンタルブロックでした!

 

 

メンタルブロックであることが分かったら

次に感情を深堀りしていきます✨

 

 

「せっかく浮かんだアイデアを

 実行し続けられないのが
 今のお悩みですねニコニコ


「はいショボーン


「では続けられない時、どんな感情になりますか?」

 

 

ここを糸口にして感情を深堀ります

芋ずる式に悲しみ、孤独感、、、と

色んな感情が出てきますが

 

 

メンタルブロックを生み出す感情には

根本の根っこがあるんです

 

 

長年、自分の感情に
フタをしすぎてしまっていると

この根っこの感情まで

なかなかたどり着けない場合もあるのですが

 

 

今回は無事にたどり着けました✨

 

 

今回のメンタルブロックの

根っこの感情は


 

【みじめさ】

 

 

しかもお父様から引き継いでしまっていた

みじめさのメンタルブロックでした

 

 

ご両親からメンタルブロックを
引き継いでいる場合

 

あなたは生まれた時から

そのメンタルブロックを
抱えてきた
ということになります。

 

 

ですので多くの場合

あなた自身とメンタルブロックが

一体化してしまっており

 

 

「これが自分の性格なんだ…」

「変化させようのない、どうしようもないものだ」

 

 

と自分であきらめて
しまっている場合も多いですねショボーン

 

 

だからこそ、

こういった根の深い

メンタルブロックが取れると

 

ブロック浄化後の氣持ちの変化が

すごーく大きく感じられますよ爆  笑

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

 

魂のクリアリングセッションで

お父様から引き継いでいた【みじめさ】を

浄化したRさん

 

先ほどとは打って変わって

晴れやかなお顔ですニコニコ

 

 

「あれ?さっきまで感じてたみじめな感じがないです!」

「なんか氣力が湧いてきました!」


Rさん曰はく

「以前は周りの評価で

 有頂天になるほど喜べていたのに

 それでは喜べなくなって


 でもやる氣がわかなくて

 途方に暮れていた」

とのことでした

 

 

他者の承認からのエネルギー生成ではなく

自走エンジンに
切り替えている最中だからこそ

出てきたメンタルブロックでしたね✨✨

 


その他にも

大きな根深いメンタルブロックを
3つごっそり浄化しました

 

 

1時間ほど前のお顔とまるで別人!

非常に晴れやかな笑顔をされていましたラブ


 

この瞬間が一番うれしい!ラブ✨✨

 

 

 

「たとえ結果が出なかったとしても
 続けたい氣持ちになってきました!」

 

とRさん✨✨

 

 

その意気よ!!



たくさんの才能を持っているRさん✨✨
これからの活躍を

心から応援しています飛び出すハート愛



 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥


いかがでしたか?


「好きで始めたはずのに続けられない…えーん

「形になるまで継続できない…えーん


 

そんな症状の奥には

もしかすると深いメンタルブロックが

隠れているかもしれません。。


メンタルブロックは

あなたがよりあなたらしい人生を歩むための

宇宙からの「ギフト」ですおねがい✨✨


ピン!と来られた方は

是非体験セッションで

軽やかになる体験をしてみてくださいね♪



ただいま、
魂のクリアリングセッションの
体験セッションを無料プレゼント中です♪

 


✅いつも同じ負けパターンを繰り返してる…

✅職場の苦手なあの人との関係に悩んでる…

✅もっと才能を発揮したいのに動けなくて悶々とする…

 

そんなあなたにはとってもオススメ!

 

 

ラブ 同じ現象を繰り返す理由がわかって

   新しいステージに移動できて毎日が充実!

ラブ 苦手なあの人と仲良くなれて職場が安心の場に!

ラブ 自分の才能がわかり、チャレンジできるように!


奇跡のような変化が✨✨

人生のステージが変わる! 

魂のクリアリングセッション

 

 

こちらから体験セッションに

エントリーしてくださいね^^

 

↓↓↓