ただいま、

魂のクリアリングセッションの

体験セッションを無料プレゼント中!

 

ご興味がある方はこちらから

お友達登録してね♪

 

↓↓↓

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

こんにちは!
魂のクリアリングをサポートしている
DNAシフトセラピスト

美波 由佳(みなみ ゆか)ですウインク



今日は「願い」というテーマで
お話していきたいと思います♪


先日、哲理学作家のさとうみつろうさんが、
今年の春分の日は、

 

 

「数千年ぶりに、個人的な願いが叶う!」
 

 

と、動画でおっしゃっていました。
 

 

何だか、すごかったですね!
15万人近くの方が参加されたようですよ✨✨


みつろうさんが、こちらから

結果について教えてくれてます爆  笑

 

 

 

ところであなたは願い事をしたことはありますか?

その願い事は叶いましたでしょうか?

 

 

もし、あなたが

 

 

「願い事してるんだけど、なかなか叶わない…えーん

 

 

という場合は、もしかすると

願い事のお作法が違っていたのかもしれません

 

 

ここからは、

願い事が叶う体質になる

願い事のお作法をお伝えしますね!

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥


 

願い事のお作法①
============
否定形を使わない
============

例えば

「病氣になりませんように」

このように

自分が避けたい状況を

 

〇〇になりませんように!

 

という形で願ったことはありませんか?

 

 

わたしはあります笑い泣き(笑)

 

 

誰しもきっと

一度はありますよね爆  笑

 

 

「病氣になりませんように」

 

 

この願い方だと実は

 

病氣になる事を

願ってしまっていることになるんです

 

 

ですからお願いをする時は

ポジティブな言葉に変更して

 

「健康でいられますように」

 

このように言い換えて

願うことが大切です✨✨

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

 

願い事のお作法②
====================
ほしい・○○したいを使わない
====================

 

例えば

「お金が欲しい」

 

 

このようなお願いしたことは

誰しもあるのではないでしょうか爆  笑

 

 

だけど、このお願いも

実はNG!です💦

 

 

逆のことが叶ってしまうのです

なぜでしょう?

 

 

願いというのは

深層心理であなたが確信をもって

信じていることが叶います。

 

 

「お金が欲しい」

 

 

この言葉が出る背景の深層心理には

 

 

「今はお金がない(だからほしい)」

 


これがあるのですよねガーン

 

 

ですので現実でも

「お金がない」状態が

引き寄せられてくるのです。。

 

 

ですので、お金を引き寄せたい場合は

 

「お金が十分に引き寄せられました✨

 ありがとうございます」

 

と感謝の氣持ちで

既に叶った臨場感と共に

完了形で願うとよいですよウインク

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥



今日は願いをかなえるための

願いのお作法についてシェアしました♪

 

 

是非、

あなたの潜在意識の力を

引き出して


大切な願いを叶えてくださいね✨✨



次回は、

願いがさらに実現していく

体質へと変化していくために
 

願いと深層心理の関係について

さらに掘り下げいきますラブ

 



ここまで読んでくださって

ありがとうございました♪

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

編集後記


ここ最近、実はずっと

休息を取れていませんでしたガーン


というのも、お休みを取っていても


「休んでいていいのだろうか…」
「こんなことしてて大丈夫?」

 

と、漠然とした焦りが消えない~💦


皆さんもそんな経験、ありませんか?


実はこれ、

休むことへの罪悪感という

 


「集合的無意識」からくる焦り
メンタルブロックだったんです!



働き者の日本人…
きっと多くの方がその想いを
抱えているんだろうなと思いました


集合的無意識からくる
焦りのメンタルブロックの解除をして

今ではゆったりと休日を楽しめています💛




魂のクリアリングセッションでは
こういった集合的無意識からくる感情も
数十分で解除できますよ♪



ただいま、
魂のクリアリングセッションの
体験セッションを無料プレゼント中です♪


ご興味がある方は
お友達登録してくださいね^^

 

↓↓↓