twitter 始めてみました。 | みなみ接骨院STFのブログ

みなみ接骨院STFのブログ

千葉県松戸市にあるみなみ接骨院です。


スタッフの近況や、院内のトピックなどお知らせしていきます。

コメント・お問い合わせと
楽しいツッコミをお待ちしております!!

お久しぶりです。院長鈴木です。

 

筆無精というかなんというか・・・。

事件がないとなかなか更新されずにすみません。。。

 

今回の事件は、

開院12周年に突入しました。

 

それを機にtwitterの開設なんぞをしてみました。

アカウントは373sekkotsuin_yagiri(@373yagiri)です。

 

誰が更新するの??って突っ込まれそうですが、

何を隠そう・・・

佐藤先生です(突然の指名!)

 

SNS世代の先駆けwww

若者視点で接骨院をPRしてもらうことにしました。

 

取り急ぎ・・・

興味のある方ふぉろ~ぷり~ず♡

ですです。。