続 飛行機! | みなみ接骨院STFのブログ

みなみ接骨院STFのブログ

千葉県松戸市にあるみなみ接骨院です。


スタッフの近況や、院内のトピックなどお知らせしていきます。

コメント・お問い合わせと
楽しいツッコミをお待ちしております!!

さてさて。試合を観てきたところから…

その晩はナイトゲームだったのですが、
安藤くんと試合後に記念写真

お仕事してると、なかなか選手と写真取ることは無いんですが、
安藤くんのご厚意で。


よるご飯は一緒に食べて、近況報告会。


二日めは
朝から



THE!大西洋!!!
初めて地球の裏側に来た実感でした(笑)

横にタイタニック号沈没の追悼するような記念館みたいなのがあったのですが、
不幸な話はあえてここで行かなくても良いでしょう…って、行かず…


何より食い意地ははってるので、
アトランティックサーモンを食べる!シーフードを食べるってのが今回の食の目標で。
歩きに歩きまくって
スーパーで買い物



で!



ホテルでホームパーティーみたいに。

ネットで試合観戦したり、
本人のカナダ苦労話とか、チームメイトとのコミュニケーションの話、
色々話して…。



一応ケアもしたりして。


シーズン最終戦の勝利を約束して帰ってきました



帰りは朝から濡れた髪が凍ってみたり
(マイナス21度だった)
バスに乗り遅れて空港でご飯たべられなかったりはありますが、 何とか帰国しました!

そんなわけで弾丸カナダツアーと
相成りました(笑)

やっぱり、サポートしている選手が世界に出るなんて光栄な事はないですし。
安藤選手の今後の活躍に期待したいですね!



やっぱりスポーツって楽しくて、
私の立場としては、
選手が楽しく競技をできることのサポート出来るように。

来週には3月になっちゃいますが、
卒業→入学とか、
進級で環境が変わったりする方もいるかと思いますが、
そのなかで、私も含めて身体を動かすことを楽しめると良いですね。

また、突撃レポートが載せられる様に
アグレッシブに日々ネタを探していきたいと思います(笑)

では(^-^)/!