初めまして | みなみ接骨院STFのブログ

みなみ接骨院STFのブログ

千葉県松戸市にあるみなみ接骨院です。


スタッフの近況や、院内のトピックなどお知らせしていきます。

コメント・お問い合わせと
楽しいツッコミをお待ちしております!!

初めまして新人の渡邊ですぺこ!!!!!

初めましてと言っても時間が流れるのは早くて3ヶ月目になりましたキラキラ
住み慣れた街を離れて松戸に引っ越してきて色々わからないことも患者様に教えてもらって乗り越えられました泣

感謝感謝ですねううっ...

話は変わりますが、暑い日が続いていますね
皆さんはどんな暑さ対策してますか

僕はクールビズで白衣を短パンにして、髪型を結んでチョンマゲにしてますよ
あとはこまめな水分補給ですね
室内でも熱中症になるので気をつけましょう

アルコールは水分補給にならないので気をつけてくださいね悔し泣き

8月は矢切のビール祭りや暑気払いなどアルコールを飲む場面が多くなりますが、意識して摂取しましょう