年末年始のお知らせ+α | みなみ接骨院STFのブログ

みなみ接骨院STFのブログ

千葉県松戸市にあるみなみ接骨院です。


スタッフの近況や、院内のトピックなどお知らせしていきます。

コメント・お問い合わせと
楽しいツッコミをお待ちしております!!

◆◇追加でお知らせを更新しました!◆◇ 




こんにちわ


今週担当します、藤平です。



まずは・・・


★お知らせ★


12月30日(日)~1月3日(木)まで年末年始の休診となります。


 

各先生方のお休み予定


・河嶋先生 12月28日(金) お休み


藤平先生 12月29日(土) お休み




・みなみ先生 1月4日(金) 午後お休み

        1月11日(金) 午後お休み




・河嶋先生 1月4日(金)・5日(土) お休み



となります。


ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。



さて


12月12日(水) 休診ということで、ご協力をして頂きありがとうございました!


やっぱりお知らせがうまく伝わらなかった方もいらっしゃったようで・・・


ご迷惑をおかけしてすみませんでした。



そんな中ではあるのですが。


忘年会を行わせて頂きました!


ディズニーランドホテルのランチビュッフェに行ってまいりました。


みなみ接骨院STFのブログ

↑可愛いですね…(´∀`)



みなみ接骨院STFのブログ

(´∇`)<Merry☆Christmas 的な感じで!!


(上記2つは岡先生が写真を撮ってくれました!私は食べるの夢中で全く可愛い飾りに気がつきもしませんでした。笑)



私は浦安市に住んでいるのですが、こんな機会がなければ舞浜には立ち寄ることもないので

とても貴重な時間でした(^O^)



みなみ接骨院STFのブログ


最後にホテル内の階段で全スタッフでの撮影です!




本当に楽しいひと時でした★




それではみなさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。



本日もお疲れ様でしたm(_ _)m