ファイナルコンサート | みなみ接骨院STFのブログ

みなみ接骨院STFのブログ

千葉県松戸市にあるみなみ接骨院です。


スタッフの近況や、院内のトピックなどお知らせしていきます。

コメント・お問い合わせと
楽しいツッコミをお待ちしております!!

最高ラブラブ感激目サプライズアップ盛りたくさんビックリマーク

昨日、3代目JSBが埼玉スーパーアリーナでファイナルを迎えました。行ってきましたチョキ 

席はアリーナだったので肉眼ではっきりとやきつけてきました(*^▽^*)


そして な・な・なんとアンコールでEXILEメンバーが参加して24GOLDを熱唱したんです叫び

テンションアップアップMAX


やっぱりファイナルはいいですねニコニコ一緒に時間を共有できたことが幸せでした≧(´▽`)≦    
みなみ接骨院STFのブログ
応援グッズのフラッグとアリーナ席じゃないと取れないメンバーのメッセージが書いてある

キラキラテープです音譜