癒されてます | みなみ接骨院STFのブログ

みなみ接骨院STFのブログ

千葉県松戸市にあるみなみ接骨院です。


スタッフの近況や、院内のトピックなどお知らせしていきます。

コメント・お問い合わせと
楽しいツッコミをお待ちしております!!

こんにちは、岡ですビックリマーク

日に日に涼しくなり、1日の寒暖差が大きく体調を崩しやすくなっていますがいかがお過ごしですか!?


暑いのもストレスになりますが、こういう寒暖差も体にはストレスになるんです汗


日々忙しく毎日を送っていると、いつの間にストレスがたまっているんです叫び

そんなわたしを癒してくれるのが、飼い猫たちネコ



みなみ接骨院STFのブログ
左矢印名前はウサギ音譜

真っ白なでところどころに黒いぶちビックリマーク

カギしっぽが本物の兎みたいなんですひらめき電球

怖がりの甘えん坊、そして焼きもちやきえっ

寒くなると布団にもぐりこんできて、私の腕枕で寝ていますぐぅぐぅ



みなみ接骨院STFのブログ

     名前はアリサ音譜右矢印

母親曰く、ノルウェージャンフォレストキャットのmix

保健所からもらってきたやんちゃな三毛猫合格

人見知りせず誰にでも何にでもスリスリDASH!

ただお風呂上がりの脚にスリスリは困るんですダウン


家に帰るとこの子たちが迎えてくれますラブラブ

家の中歩き回っていると、ずっとついてきますラブラブ


そんなこの子たちにたっぷりの愛情をもらい癒され、次の日頑張れるんですニコニコ


心が疲れていると身体もついていきません汗

身体の健康も大事ですが、心も常に健康にしていきたいと思います目