残暑が厳しいですね・・。 | みなみ接骨院STFのブログ

みなみ接骨院STFのブログ

千葉県松戸市にあるみなみ接骨院です。


スタッフの近況や、院内のトピックなどお知らせしていきます。

コメント・お問い合わせと
楽しいツッコミをお待ちしております!!

こんばんは。


今回担当の受付 鈴木(えりか)です。


まずは


★お知らせ★


9月1日 (土)

  

  河嶋先生  お休み

  

  岡先生    出勤


9月5日  (水)


  藤平先生  午後 お休み


  杉山先生  午後 出勤


9月7日  (金)


  藤平先生  1日 出勤


  杉山先生  午後お休み





もう夏休みも終わりですね。





学生の私は今まさに夏休みの宿題が終わらず苦しんででおります・・・。





決して夏休み中怠けていたわけではないのですが、小学生の頃を思い出しながら格闘する毎日を送って



います。





夏休みで出かけたとこといえば





みなみ接骨院STFのブログ





どーーーーーん!!








夢の国。







東京ディズニーランドに行ってきました(´ω`)♪





メチャクチャ暑い中朝の6時から門の前で並ぶほどの気合の入れようで





夏休み最後の日曜日のディズニーランドに挑んできました。










お目当てはシンデレラ城前で行われる、ショーを見ることだったのですが、







見事抽選に当たり、ど真ん中の3列目の席をゲット!!







水のかかるショーだったのですが、想像を絶する水の量に驚き(゚д゚lll)







周りの人たちはかっぱ着用でショーを楽しんでいた中、そのままの格好でショーを鑑賞した私たちは、






かなりのチャレンジャーだったようです・・・。






頭から靴までびしょびしょになりました。




台風中継のレポーターばりのずぶ濡れよう・・笑








みなみ接骨院STFのブログ






一緒に行った友達の携帯で上の写真をとったあとに悲劇が起こり、








防水じゃなかった友達のスマートフォンは壊れてしまいました。。







でもミッキーが目の前で見れたからいいと言ってました。笑









夏休みの楽しかった思い出を胸にまた後期の授業を頑張っていこうと思います。








皆さん、まだまだ暑い日が続きますので、お体には気をつけてください。