色々話したい事があるんですがー。 | みなみ接骨院STFのブログ

みなみ接骨院STFのブログ

千葉県松戸市にあるみなみ接骨院です。


スタッフの近況や、院内のトピックなどお知らせしていきます。

コメント・お問い合わせと
楽しいツッコミをお待ちしております!!

お久しぶりです。
存在感が微妙な院長鈴木です。

皆様にお知らせです。
今週の木曜日の17日は午後の時間、
院長鈴木は18時にまでの診療です。
診療自体は通常です。お間違えないようよろしくお願いします。



さー。色々書こうかな。
photo:01



彼女。
去年から担当させていただいて居ますが、フェンシングの女子サーブル

日本チャンピオンの中山セイラさんです。

このたび、めでたくロンドンオリンピックの出場が決定しました!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

練習で痛みが出た時とか通院してくれるんですが、
故障したり、問題が起きると必ず連絡くれて、ケアをさせてくれます。

頑張り屋なんです。
なので、海外の試合の時なんか日本で心配で心配で。。

やっとつかんだオリンピックの出場権。
頑張って欲しいですね!



あと、最近嬉しかった事は、三月をもって大学院を修了出来た事です。
d( ̄  ̄)
本来なら2年で卒業出来るのに、勉強が間に合わず、3年かかっちゃいましたけどねー。

やっぱり、患者さんのためにも、自分の為にも、
精進を怠らない様に

日々頑張りたいです。






ご存知の方も多いかと思いますが、
趣味はスポーツ観戦とお酒を嗜むことですラブラブ!
特にバスケットは生で観るのが好きで、良く会場まで足を運びます。
仕事で診るバスケットとはまた違ったプライベートで観るバスケット。


大学生の時までプレーしてたのもあり、ウンチクたれながら、
仕事で見てたチームの選手を応援しつつ、
記者の方々と出逢いがあったり、
運営サイドの方とも仲良くさせていただいてて、
最近は様々な角度から競技を楽しむ事ができています。


photo:02


趣味が融合した結果、こうなりました。(;^ω^A

つれづれくだらない話ですが、お付き合い頂きありがとうございました。

寒暖が激しいので、季節の変わり目の体調変化にお気をつけください!








iPhoneからの投稿