春 | みなみ接骨院STFのブログ

みなみ接骨院STFのブログ

千葉県松戸市にあるみなみ接骨院です。


スタッフの近況や、院内のトピックなどお知らせしていきます。

コメント・お問い合わせと
楽しいツッコミをお待ちしております!!

こんにちわ!みなみ接骨院の唯一の男スタッフの杉山です。

皆さんにあまり知られてませんが、実は働き始めて三年目になります。


鍼灸と柔整の学校に同時に通っていて、去年鍼灸の資格を取り今年柔整の資格も取れそうです!

そんなこんなで、長い長い五年間の学生生活も来週で終わります。


受付のエリカちゃんとダイチ君も今年学校を卒業し、それぞれの夢に向かってすすんでいくようです^^

自分も学生生活が終わってしまうので寂しさで心が破れてしまうと思ってましたが、そこは例年通り花粉のつらさには勝てませんでした。笑


もうほんとにつらいです!!!

薬では対象療法にしかならないので、ある患者さんに聞いた毎日ヨーグルトを食べるというなんともおいしい治療に切り替えてみました。


巷ではトマトダイエットが流行っていますが、今後ヨーグルト花粉療法を皆さんに広められるように毎日ヨーグルトを食べ続けたいと思います^^

この結果は次回の自分のブログ更新をお楽しみに★