愛知県に住む
3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな
80‘s世代のママが送る
成長ストーリー♡

アメブロで集客を始めたい!

そんなあなたに役立つ情報を
発信中~♡

起業を目指す子育てママの為の
SNSデザインサポーター 桜みなみです

 

 

「集客が出来る」

ブログを書いていく上で

大切なことってなんだと思いますか?

 

 

それは

届けたい人を明確にすること

 

 

(お花を頂きましたー!嬉しい♡)

 

 

 

先日

公式LINEにてプレゼントを

お届けしたあと

 

 

お友達登録していただいた方から

とっても丁寧な感想を頂いたんです😭💖

 

***************

 

 

 

 

読まれるブログに!と

大変参考になりました

 

 

みんなに役立つを目指していましたが

読んでほしいターゲットとしたい方には

届いているのか微妙でした

 

 

 

 

 

届けたいひと…

 

過去の自分?

はたまた

未来に何者かになれた

私のお客様でしょうか。✨

 

**************

 

 

プレゼントをみて

早速のアウトプット

 

 

まずお時間を使って

感想を書いてくださったことが

めちゃくちゃ嬉しいのと

 

 

何よりこの行動力が

とても素晴らしいと

思いませんか⁉

 

 

 

以前、講師として活動する中で

たくさんの方をみてきましたが、

 

 

こうやって

学んだことをすぐに

アウトプットしてくださる方は

めちゃくちゃ成長が早かったなぁ✨

 

 

 

本当にありがとうございます☺️

image

集客が出来るブログを

書いていくには

 

 

なによりも

読まれることが大切

 

 

その為に

ライティングスキルは

とっっても大切です!

 

 

例えば

お客様がブログを

最後まで読み進めていただけるような

工夫だったり

 

 

読んでいて

分かりやすい例えの使い方だったり

 

 

私はブログを始めて

読まれるブログにする為の

文章構成がとても大切なことを

痛感しました!

 

 

国語が苦手な私だけど

あっちゃーー‼️

ちゃんと勉強しとけばよかった🤣

って思ったほど

 

 

 

なのでここは

私もまだまだ勉強中です☺️✨

 

 

 

ただですよ!

そこに載せる想いは

あなたの中にあるもの

 

 

どんなに綺麗な文章が書けても

想いが載っていない文は

 

 

お客様の心を動かせないから

 

 

人は感情が動いた時に

行動をすると言われています☺️

 

 

 

なので

 

 

ブログには

過去の自分でも

未来の自分のお客様でも

 

 

この人を救いたい!

この知識を届けたい!

自分のことを知ってほしい

 

 

そう思える人に

 

 

 

届け💖💖

と熱い思いを文に乗せること

 

 

 

だからこそ

集客できるブログを書いていくには

届けたい人を

明確にすることが大切なんです

 

 

 

あなたはどんな方に

未来のお客様になって頂きたいですか?

 

 

 

私は

SNS起業を目指している方

スタートしたばかりの方や

 

 

コンテンツを変えて

再スタートしたばかりの方で

 

 

明るくて心優しい方

真面目で頑張り屋さん

 

 

感謝の心を持っている方

ワクワクが大好きな方

 

 

そんな方に

私のことを知ってもらって

興味を持って頂けたら嬉しい

 

 

そして、

今までの経験と知識が

何かのお役に立てばいうことなし!

 

 

そんな思いでブログを書いていますよ♡

 

 

image

 

ライティングスキルは

まだまだ勉強中なので

 

 

いつも上手いブログが書ける!

なんて事はありません

 

 

だけど

 

 

このブログが

自分の届けたい人に

届いているかもしれない?

 

 

そう思うとなんだか

ワクワクしてきませんか?😆💕

 

 

 

私もまだまだ勉強中!

一緒に成長していきましょうね✨

 

 

 

最後まで

読んでいただきありがとうございました

 

image

 

 

\脱!アメブロ起業初心者さん/

 

 

知識0・自信0から

アクセス数を10倍UP!!

読まれるブログにするための

10個のポイントが分かる動画を

公式LINEにてプレゼントしています💝

 

 

受け取りは下の画像をタップ

↓↓↓

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡