☆運転には気を付けて☆ | エコ・パレットのブログ

エコ・パレットのブログ

リサイクルに関するブログ

みなさんこんばんわ。ミキティです。
毎日のように雪が降って路面も滑りやすくなっています。仕事中何度も事故現場を目撃しました。とても心が苦しいです。私事ですが、雪に埋まってしまったことがこの冬3回あり、助けて頂きました。冬はこれからが大変だってときに3回です。大変ご迷惑をおかけし、反省しています。大事故につながらず本当に良かったです。この先不安ですが、慎重に慎重に運転していきたいと思います。
皆さんも十分注意して運転してください。「かもしれない運転」心がけましょう

さて「ウエス」の引取が始まりましたが、皆さんブログ読んで頂けましたでしょうか?日曜日以外は受け付けています(‐^▽^‐)
知人、ご友人、ご親戚の方にも伝えて頂けたら幸いです。必ずお役に立てると思いますv( ̄▽+ ̄*)
付与したポイントで素敵な商品と交換できますよ
その他ダンボール、新聞、雑誌、飲料缶、ペットボトル、紙パックも順次受け付けております
地域との連携リサイクルで未来の子どもたちにさらなるやさしい地球をつくっていきましょ
ご不明な点は↓
0120-53-7192(ごみ無い国)までご連絡ください。
皆様のお越しを心からお待ちしております('-^*) byミキティ