あと2週間! | エコ・パレットのブログ

エコ・パレットのブログ

リサイクルに関するブログ

ひさしぶりの更新です。


前回の記事 でも告知しましたが


10月1日より


”りさい来る?”


が、始まります。


今だけの特典として


300ポイント


プレゼントしてますビックリマーク


どうぞこの機会にお申込みください。







話し変わって、


私的な話ですが、今日は娘(4歳)の幼稚園の運動会旗でした


あいにくの雨雨で途中で中止、あしたに順延となってしまいましたが

かけっこやお遊戯など頑張ってる姿をちょっぴり見ること出来て、


子どもの成長ってのはすごいスピードだなぁとつくづく感じましたね音符


まぁ、なんでこんな話をするかっていうと


ミナミ商会も同じぐらいのスピードで急成長させれたらイイなグッド!


って事です(笑)