今日も良い汗かきました。 | エコ・パレットのブログ

エコ・パレットのブログ

リサイクルに関するブログ

今日も良い天気で運転日和。

資源を回収するルートパッカーを運転しています。水を飲んでも飲んでもすぐに汗で出ていくほどの暑さ。クーラーが効かないので窓全開で運転しているんですが、みなさんためして下さい。クーラーの風よりも自然の風を受けながら仕事をすると気持ち良いですよ。クーラー使わないだけで少しのエコにもなるし地球に優しいですよ~。

一つ、ドライバーをしていての希望があります。

痩せたいです。だからいっぱい走ります。汗かきます。そしてときどき帰宅後お酒飲みます。お酒弱いんですけど。。。でもみんなで飲むお酒が好きなんです。


明日も良い汗かいて痩せるぞ~(*^▽^*) by ミキティ