こんばんわ~!




日曜日に行われた、東京RUNWAYに出演させて頂きました。

とーっても楽しいステージでした!!✨✨




私が出演させて頂いたステージは、株式会社MTGさんから発売されている、新商品”PAO”の特別ステージで、PAOという、顔の筋肉を鍛える、facial fitness器具のステージでした。

20人ほどのモデルさんと一緒にランウェイなんて、はじめに聞いた時からすっごく楽しそう~!と思っていたら、本当にすっごく楽しかった!!!(笑)



ステージがほんの一瞬に感じて、もっと歩きたい!って思っていたら、



ステージの最後に、もう一度呼んで頂き(!!!)司会の谷原章介さんと、トレーナーの佐々木ルミ先生と一緒にステージに立つことができました✨✨✨

もう感動と緊張で、上手くPAO出来ていたかな~💦




楽屋では、popteenやRanzukiに出ている、りなぽちゃちゃんや、singerの石川マリーさんなどと、一緒でしたよ~(≧∇≦)


{4394316E-2CAD-4641-B7F4-649008D21934:01}


これがPAOPAOです!

{EDA73AF6-9AAD-468D-BBFE-D581D32C6647:01}




舞台裏では菜々緒さん、石田ニコルさん、岸本セシルさん、外人モデルさんなど、たくさんのモデルさんと会いすることができ、とっても刺激的な一日でした!



またこんな素敵なステージに立てるように、もっともっと頑張らなくちゃ!!


ご来場頂いた方々、ありがとうございました💓💓


PAOは、本当に30秒やるだけで筋肉痛になってしまうくらい、普段使わない筋肉を鍛えてくれるので、すっごくオススメです!💖しかも、自然とノリノリのリズムを刻んでしまう、習慣にしやすい器具ですよ!


笑顔のトレーニングで、ロナウドのようなキラースマイルになれたらいいなっ✨✨


気になった方はこちらから^o^


見てみてください~!


試す価値、ありですっ💕💕💕


ではではまた更新しますー⭐︎

{0E4F670A-4EA7-41E7-8C8F-A3A75D7D9C25:01}


みなみ