ある人を悪人だと決めつけたら、本当に悪人になってしまう

 逆にいい人だと決めつけたら、いい人になる

 人間関係で悪いイメージの人がいたら、
  逆に良いイメージを持とう🎵


❬恩師から教わった方法❭
①その人をイメージする
②その人が例えば自分勝手という言葉がプリントされた
     Tシャツ着てるイメージをする
③②のTシャツを破るイメージをする
④上半身裸になったその人に今度は、
    めちゃくちゃ気を遣う人という文字が書いている
     T シャツを着せてあげるイメージをする


   私は、↑のやり方で私に対して攻撃的だった人が
  めちゃくちゃ優しくなりました
  頭の中でその人が着ているTシャツを私の敵から私の
  味方に変える想像をしました>ω<