あなたは、誰かに雑に
扱われていませんか?

  私は、あります

   昔の職場で( >Д<;)

  同僚にぶっきらぼうな言い方をよくされました( 。゚Д゚。)

  それについて、よく悩みました( *´・ω)/(;д; )

   しかし、ある出来事と恩師からのメッセージのおかげで同僚から大切にされるようになりました(^-^)/

  出来事
 3つあるぼー( ̄。 ̄)

 一つ目
    電車、バス、劇場で一期一会で出会う人々に対して、丁寧さを忘れる😅子連れの人が乗ってきても、席を譲らない😭
なぜって❓️
 単純に疲れているから😭普段、職場で気を遣いまくっているから!!( 。゚Д゚。)

二つ目
 私は、その当時、とあるマッサージ店に週一で
通っていました(*^^*)
 その店は、お母さんと息子さんの親子でお店をされていて、息子さんがオーナーでした爆笑
メニューの時間はすべて一時間ぐらいでした(^-^)
  私がここでした失敗😵💧ですが▪▪▪
  お店の予約は、LINEか電話で行うものでした(^.^)
私は、LINEでいつも予約していました(^-^)/
そこで、ある日の予約をコロコロ、変えまくったせいで他のお客様と息子さんの予定を狂わしてしまい、かなりの迷惑をかけてしまいました( ノД`)…
 私のせいでオーナーは、営業時間外で働くことになってしまった😵💧
  私が枠をとっていたら、別のお客様がその時間帯に予約したくてもできない( >Д<;)
 私は、迷惑をかけているつもりは、全くなかった
( *´・ω)/(;д; )
ただ、気づいたことがありました(;∀;)
自分は、お客様でお金を払っている立場( ´_ゝ`)
誰のおかげで生活できているのという思いがありました(*T^T)

三つ目
   物に対する扱い方(/_;)/~~
 宇宙の法則では、私とあなた、そして、1本のペンも同じ立場(^○^)
   身近な物に対する扱い方とあなたが身近な人から受ける扱いは、同じ