あなたは、今、クラスで孤立しているね((T_T))❓️

でも、大丈夫だよ\(^-^)/

学生生活は、4年もあるんでしょう🎵(⌒0⌒)/~~


  自然と仲良くなるから♥️



  自分は、異国に留学して、クラスで日本人が自分、
一人だけと思ったらいい( >Д<;)
←的外れなアドバイス(笑)

 

相手の顔色を窺わなくて良いし

人に嫌われたって良いし

コミュニケーションが上手くできなくたって良いし

孤独でも良いし

人を怒らせたって良いし

友達ができなくたって良いし

先生、仲間に嫌われたって良いし



要は、 人が原因であなたが我慢して、苦しい思いをしている方が、ノウノウだべ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


クラスで孤立している今の状態を恥と思わないことだべ( ≧∀≦)ノ