ヤクルトvs巨人戦 @神宮球場 | 「まいにちゆうちゃん。」日記

「まいにちゆうちゃん。」日記

アラサー女子が綴る
のんびり日記。

こんばんはルンルンルンルン


先々週の話だけど…アセアセ

ヤクルトvs巨人戦を見に、神宮球場に行ってきましたニコニコキラキラ
{FC9468FC-2252-49F2-BE20-00896DDDC0C2}



ビールにウインナーに、、
{EAE7BB29-BD1B-4666-B12B-2B3F5E11334A}
ちゃっかりグッズも買って観戦キョロキョロ



かなり盛り上がりました爆笑キラキラキラキラ
{9A0D3FA0-11FC-434B-A514-42E462240415}
実は昼間に後楽園に行ってTシャツも買いましたイヒ

坂本選手か小林選手かですごく迷って…

今回は小林選手にしましたルンルン


次回は坂本選手の買っちゃうかも…ラブ



試合は巨人が勝ちました!!!!

小林選手のヒットも見られたし、大満足ラブラブ



久しぶりに声出してはしゃいだので、かなりスッキリしました爆笑ハート

今度はドームに行きたいなぁキラキラキラキラ


黒木優流れ星
{8D8E706E-4B46-4F7B-BEC9-8CE82D70D042}

ーーーーーーーーーーーーーーーー
黒木優おすすめカラコンキラキラ
ヨンアさんが広告モデルピンクハートAcorde(アコルデ)

アメブロ公式を目指してます!!
良かったら「いいね」を押してくださいニコニコ!!
よろしくお願いしますラブラブ