同期飲み(*´꒳`*) | 「まいにちゆうちゃん。」日記

「まいにちゆうちゃん。」日記

アラサー女子が綴る
のんびり日記。

こんにちは星星

昨日は昼間にライブで熊谷へ行き、
夜に新体操の練習をして、
その後大学の同期と飲み会でしたルンルンルンルン


同期のコたちは土日に泊りがけで旅行に行っていて、その打ち上げ兼、行けなかった人たちも飲もうよ〜的な感じでしたニコニコ


気がついたらこんなにたくさん集まっていましたびっくりキラキラ
{A986D042-187C-4149-81D5-8E04622BDE5A}
卒業してからもこうやって会えるのは嬉しいですねラブラブラブラブ

たくさん元気をもらいました爆笑星

来年はみんなと旅行行きたいなぁキラキラキラキラ


今週も笑顔で頑張っていこ爆笑キラキラキラキラ

黒木優流れ星
{832DAEB1-1E63-41BA-B322-7B32AB93DBF0}
ーーーーーーーーーーーーーーーー
黒木優おすすめカラコンキラキラ
ヨンアさんが広告モデルピンクハートAcorde(アコルデ)ピンクハート

アメブロ公式を目指してます!!
良かったら「いいね」を押してくださいニコニコ!!
よろしくお願いしますラブラブ