ゲイ友とカラオケを11時から
今回の課題が「私の子供になりなさい」でした。


今回はあまり更新もせず、
みゆきナイトが気になっていたので、
6時にカラオケを辞めて、

ニチョに向かいましたグラサン

みゆきナイト2018


2003年からやっていたらしく、
その頃の彼と一度だけ行った事がありました。

それから15年弱の久しぶりの参加。
今回はお一人様で爆笑

やっぱりお一人様で行くと、
どうしていいのか分からずびっくり

一番後ろのドアの近くでボーっと、
お酒を飲みながら、
なんとなく聞いてました。
(イベントとか参加するのは好きなんですけど、
お一人様だとなかなか皆様の輪に入れ無いチキンな奴なんです)

そして最後の一時間は
"ご乱心"  時間とか訳の分からない楽しい時間がグラサン





(音声無しでアップしました。
歌ってる曲は南三条です)

こんな感じで1時位歌いまくってました。

本人が居ないのにこんなに盛り上がるですねてへぺろ

意外と年配の方より若い子が多かったのがビックリですびっくり

また来年も参加しようと思います。
めちゃ楽しかったですラブラブラブ