結局24にお泊りしちゃいました口笛

久しぶりのニチョを少し散歩して、
こんな所に外人さんのお店が。

最近外人さんがいっぱい居るよね。
外人さんカッコいいよねラブ


その後24へ。
去年は一度も行ってなかったので久しぶりの24。

お風呂に入ったりサウナに入ったり1時位お風呂を楽しんだ後、

ミックスルームに。
まだ時間が早かったからまだ寝場所は沢山あった。

俺は二段ベッドの上に寝床を確保して寝た。
暫くするとお触りして来た。
そのまま一緒にイチャイチャしながら朝まで何事も無く過ごした爆笑

朝トイレに行きたかったのでそのまま別れ。
トイレ後まだ時間があったので、空いてる所を探してまた寝た。

また暫くするとお触りに来た。
今度はあっという間に一発抜かれそのまま終わった。

いつも思うけどなんで皆んなあんなに長く出来るのかしら?
俺は長くても10〜15分位しか持たないのにガーン

その後すぐにもう一人来た。
その人とは帰るまでの時間イチャイチャしながらお話しもし同じ沿線でお話しがあった爆笑

何故か24ではイケメンさんって言われる。
恐るべし暗闇ゲッソリ

決してイケメンではありませんよ。

帰る時間になったので、LINE交換して帰って来ました。

この後どいなるんだろてへぺろ