不倫日記の行方 | 自転車から今日は♪

自転車から今日は♪

坂道の多い所に住んでます。
愛用のママチャリで鼻歌歌うのが大好きです。
小さなおうちでの生活をのんびり綴ってみたいと思います♪

私信です。


不倫日記コ○ジ君見守りたい隊の皆さま今晩は


皆さまご覧になりましたでしょうか。


サレ妻たちのブログにせっせとペタをいれ

そればかりか読者を申請し、己の不倫の生態を回想方式で

かきつづいていたあのコウ○くんの華麗なる不倫ブログの記事が


全部消えてる!!


いつから???


彼の存在を知ったのは、ブロ友さんのある日の記事だった


自分の不倫ブログを書いている男から

読者申請された

いったい彼は何がしたいのよ(ポカン)


それに対するコメントも面白く私もお腹をかかえて笑った。

よりによって、こんな百戦錬磨な奥様方の集う館に

自ら飛び込とは、なんて命知らずな…


といいとところですが、


面白いから読者申請はそのままにして

この男をさらしものにして、このまま動向はだまって

にやにやしながら時々眺めてやろう


とブログはそのまま放置された


私のブログに読者申請はなかったのだが、

ときどき訪問のペタをくださった。


わお☆

不倫日記の例の彼じゃない


感動すら覚えた。


どれどれと読んでみたが、内容はよくある不倫話


釣りにでかけて遭遇した男の子と意気投合したら

母親がよってきて、それがきっかけに不倫しました。


子供のパパになってもいいって思って

家族捨てちゃう覚悟しちゃった


という内容だった。


もうツッコむ気力すらない。


いちいち読者申請して読む気もなく、幸い彼のブログは

いろいろなところに読者申請され、ブロ友さんのところの

読者リストに名前がでてるので、別にこまらない。


今回も、ああこんな人いたねと、たどってみたら

なくなっていたわけで…


うー たまにしか読んでないからなにがあったのか

わからない


奥さんに不倫がバレたの?

書籍化するから、ブログ閉じたの?

彼女と別れちゃったの?

それとも新しい浮気相手みつけて新しい

ブログたちあげるの


それとも


ゴーストライター だったりして

(のせられた?)



うわー これじゃ

浩○の思うツボじゃんかーー!!


(翻弄されている自分がくやしい)