明けましておめでとうございます | 自転車から今日は♪

自転車から今日は♪

坂道の多い所に住んでます。
愛用のママチャリで鼻歌歌うのが大好きです。
小さなおうちでの生活をのんびり綴ってみたいと思います♪

帰省先から本日帰ってきました。


今日は線路沿いで火災が発生し、大幅に時刻が

遅れましたねぇ

今日が帰省だった皆さま、お疲れさまでした。


今の土地に住み、かなりの年月がたち

すっかり私達親子はおのぼりさん


どうせ列車が動かないのだからと、東京見物だ!と

リストを消化だ!と元気よく動いてきました


去年のブロ友さんがやっていた

今年やってみたいこと100リスト


帰省中の新幹線の中、こみなみも30コ位

かいていたのでした


自分用のSuica(みなみ地方は別カード)作って」

秋葉原行って

テレビでみたアメ横行って、お寿司食べて

板チョコ買って(まるごと1枚食べるそうだ)

瓶のコーラを売る昔ながらの自販機を

探して飲んだり


ついでに私も、モネ展なんかを見に行ったり


おいしそうなものを、あれこれ選んで買いこんで

最後はキャラクターショップで、男気バッジを

うれしそうに買ってました。


あ、そーいえば…


炊飯器…


買えなかった^^



今年もどうぞよろしくお願いします