珍しくブログ連投というカタチになってしまっていますがお付き合いください。

 

現状LONDON Part.2として活動をしている上で、欠かせないのがサポートメンバーです。

 

曲に関して基本的な構成、作詞作曲は自分自身でやっていますが、編曲という部分ではSp.Gt.の嫉-shitsu-ことしっつーが請け負ってくれています。

この人が関わってくれていることで初期段階のデモより、物凄く躍動感が出て曲が生き生きしてきます。

早く生音で、無理な人は音源なりで聴かせたい。

 

ですが現状LONDON Part.2としての音源はありません、ないんです。

ないんですが、サポートメンバーであるGt.しっつーとDr.BAN氏が各々配信アプリをやっていて、そこでLONDON Part.2の仮デモ音源を流しながら演奏するという放送もやっているとのこと。

 

来年には何等かのカタチで音源も出したいとは思っていますが、まずはライブに来れないけど曲の感じを聴きたいって人

ぜひ、しっつーとBAN氏の配信に行ってみることをおすすめします。

 

そしてわたくしには何ができるか考えて、音源はないけど、どういう歌詞をどんな感じで歌っているのか

ということはブログで伝えていこうという試みをすることにしました。

 

なので現状のプロトタイプの歌詞を次から載せていこうと思います。

 

興味がある人は読んでみてください。



LONDON Part.2
Vo.Minami
@Minamil_pasta https://twitter.com/Minamil_pasta

Support Team
Gt.嫉-shitsu-
@shitsu_420 https://twitter.com/shitsu_420
Ba.ayato
@A10_ayato https://twitter.com/A10_ayato
Dr.BAN 
@tamaban_drum https://twitter.com/tamaban_drum

LIVE出演情報

2021/1/10 高田馬場AREA

2021/1/19 高田馬場AREA

2021/1/28 高田馬場AREA