8月21日にハピネス衣類販売を行いました爆  笑爆  笑

 

 

沢山の品々を並べていただき、皆様大いに喜び買い物を楽しんでいました爆  笑爆  笑

皆様タオルや洋服等好きな色や好みのデザイン等を手に取り、

「この色素敵」「これが欲しいわ」と購入しておりました音譜音譜音譜

自分で気に入った洋服を鏡で見たり、手に取って合わせたりしていましたビックリマークビックリマーク

 

ハピネスの皆様ありがとうございました!!!!

 

 

                                                                                                                   相談員:植村