皆さんこんにちは(*^^)v
夏真っ盛りの今日この頃、
毎日暑いですね。
熱中症に気を付けて、元気に夏を過ごしたいものです(^_^;)

去る8月7日南太田ホームにて
納涼祭が行われました。

ご利用者様に楽しんでもらいという
思いから始めた納涼祭もはや5回目。

今年もたくさんの方にご来所いただき、
楽しい時間をみんなで過ごすことが出来ました。

当日はお天気も良く、
暑かったものの、
夏の醍醐味を感じながらでの納涼祭でした。

それでは早速、納涼祭の様子をお伝えしようと思います









今年の屋台の食べ物は、
ビールに合うものばかり。

暑いのも手伝って、たくさんご購入いただきました。
私も、自分の仕事が無ければ…(ーー゛)

みなさん、おいしそうに召し上がられていました。

食べ物以外にも楽しい催しものが盛りだくさん!









毎年大好評のメイクコーナー、似顔絵コーナーに加え



ヨーヨー釣り、ボーリングも行われ、
来場された方もご利用者様も楽しまれていました。



施設内には、ご利用者様がいけた生け花や
その時の様子を写したポートレートなどを
掲示させて頂き、来場者の方もその完成度の
高さに感心されていました。

当日参加された方々ものんびりと楽しまれていたようで、
本当に良かったと思います。

そして最後に、納涼祭にお手伝いに来て下さった、
たくさんのボランティアの皆様、
そして、ご来場され、共に祭りを盛り上げて下さった
皆様に、心より御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!!

そして、来年もまたよろしくお願いします!!