みなさんこんにちは(^^)v
最近は穏やかな陽気で気持ちがいいですね(^O^)

あまりにも気持ちが良くて…

歌でも歌いたくなってしまいます(^O^)


と、いう事で、本日は

「ミュージカル牧場」

のお二人にお越しくださいました。







いつもは軽快なダンスやお芝居が中心ですが、
今回は歌がメインとの事で、
たくさんの名曲をうたっていただきました。



ご利用者様も若い頃に親しまれていた
曲も多くあり、皆さん手を叩いたり、
一緒に口ずさんでいましたよ(*^^)v

かくいう私も、歌声につられて
口ずさんでしまいました(*^_^*)



…やっぱり歌はいいですねぇ。
世代を超えて楽しむことが出来ました。



「ミュージカル牧場の」お二人、
本当にありがとうございました。

来年もぜひぜひお待ちしております