応援して下さる全ての皆さんへ





まず初めにファンの皆さんに

お伝えしなければならない事があります




私、南希美は約4年間お世話になった事務所を退所し、

スリジエを卒業します




これまでたくさんたくさん悩んで

両親やスタッフさんといっぱいお話をして




これから先、自分の将来のことも考えていく中、

学業も頑張りたい!

そんな気持ちが強くなっていきました。




やはり今後もこれまで通りスリジエを続けていきながら学業との両立はとても難しく、

来年は中学三年生になり受験生にもなるので、

ちゃんと高校にもいきたいから、 

今は学業に専念するため、 卒業という形になりました。



のんは、2017年、小学生3年生9歳の時にドリームプロジェクトのオーディションを受け、それから合宿をしてスリジエの初期メンバーとしてデビューをし、

のんがずっと約4年間、ここまで続けてこれたのも、いつも応援して下さるファンの皆さん、メンバー、スタッフさんおかげです




ほんとうに皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。



たくさんたくさん、ありがとうございます。




正規メンバーに上がって、

虹組では同世代のメンバーが集まっていたユニットだったので、メンバーのなかで少し意見がすれ違ってしまったりしてしまったこともあったけど、

それを上回るくらいほんとうに楽しかったことがたくさんありました!




初恋とアレルギーという曲をいただいて

リクエストアワーで1位を頂けたことは本当に嬉しくっていちばん印象に残ってます。

皆さんがたくさん投票してくださったおかげです。


「りんのんおとえまむーんひあら」のコールめちゃめちゃ大好きです。


考えてくださってありがとうございます!



それから!

皆さんの投票のおかげで虹組みんなで夢の国に行けたことも嬉しかったです!



他にも虹組の大阪遠征!月組になってからも何度か遠征に行かせていただきました。



ワンマンライブもZepp東京や品川ステラボールという大きい会場でライブができたり、

野外のライブをしたり、ファンのみなさんと一緒に花火を見たり思い出もたくさんあります。




ほんとに皆さんのおかげです。



ほんとうにありがとうございます!




ほんとにすべての事が皆さんの力があってこそだったので、本当に感謝しています。



何度ありがとう!て言っても足りないくらいです。ほんとうにありがとうございます!



のんはスリジエに入って人生で一番たくさん涙を流したとおもうし、一番たくさん笑ったとおもいます




そのくらい毎日毎日が本当に濃かったです




家族やお友達といる時間よりもメンバーと一緒にいる時間も長くて、約4年間を通してメンバーの良いところを沢山見つけられたなておもうし、ずっとずっと一緒にいたのでのんにとっては仲間でもあり家族みたいなものでした。




スリジエと関わる事が出来たことを

とても嬉しく思います。




皆さんに支えられながら、

ここまで来ることができました。




ファンの皆さんや、メンバーのみんな、事務所のスタッフさん方、ほんとうに有難うございました。

出会えたことに感謝します。




これからもスリジエが今よりも、

もっともっと飛躍しますように!

応援してます。



そして


コロナの影響もあり、今後ステージに立つのは卒業式のみとなります。

卒業式は8月中旬を予定しております。


最後の最後までスリジエのメンバーとして

誇りを持って努力しますので、卒業のその日まで

よろしくお願いします。




皆さんの笑顔が沢山みれますように!







南希美