5月19日のとうこう🕊




こんにちは!





今日は一日オフです ✊🏻

昨日は学校があったけどきょうは

ない日なので、ボイトレにいったり


予定はあります!


ボイトレの前に行くところがあるので

向かってます.ᐟ.ᐟ



んでボイトレいって

帰ってきてて16時くらいかな!


ご飯たべて、

お勉強して、

お風呂はいって、

ライブワンして、

21時からはごろごろして、

お勉強して、


ねる!!


のーんのきょーのぷらん!




20日あしたは月組の撮影会です📷!


詳細はこちら




おまちしてます 🥺

のんは時間の関係上

1部と2部のみ参加になります!


よろしくお願いします!



ーーーーーーーーーー



21日

新木場でらいぶ!


詳細はこちら






チケットや出番時間は

上のURL詳細をごらんください🧠!




ーーーーーーーーー


23日

劇場再開 🕷 定期公演


詳細はこちら



わーい!やったね!


https://twitter.com/cerisier_tokyo/status/1394283913833435139?s=21

 

 


4月25日分の受付ができてなかったため、

生誕祭の盛り上げグッズ、最終受付日を

23日に振り替えになりました !🌼



盛り上げグッズさいしゅうびのひです!

みなさんご協力、

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍



ーーーーーーーー




28日

配信ライブがあります!

詳細はこちら



わくわく!






配信チケットなど出演時間は

詳細をご覧ください^^



たのしみ!ぜひみてください!






ーーーーーーーーー


29日

定期公演 💫 ねあちん卒業式

https://twitter.com/nea_sugeta/status/1394248447436279812?s=21

 

 


この日はねあちん卒業です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


最後のステージみにきてください🤧!


ーーーーーーーーー



30日

定期公演🌸


チケットhttps://www.funity.jp/tickets/dreampro/showlist




ーーーーーーーーーー



5月後半の予定はこんなかんじでした!

たくさんライブあるのでまってますっ🥲🥲🥲🥲



のんに会いにきてくれたらめっためったに

うれしいです!







じゃまたー