南希美生誕祭~情報解禁~



どもー!

きょうは私の生誕祭の情報解禁しますっ


わたし、のんの生誕祭が6月13日に行われます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

にちようびーー!



今年もテーマは
「Non. Festival〜2021〜」👶🏻🤍


カラオケは二曲します^^

一つ目は、Supercellさんの
「君の知らない物語」を
のん、かんちゃん、ゆりゆり、ばもさん、あおいちゃん、うたち、ぽんちゃん の7人で歌わせていただきます💭

みんな歌上手いからみんなに
助けてもらおうとおもいます𓈒𓂂𓏸笑 
自分がこの曲すきでやりたいなぁていうのもあるんだけど、もー歌上手い方々に歌ってほしい!
ていうのもありまする笑 

本当はきければいいんだけど、自分も歌わないと生誕祭じゃなくなっちゃうのでね、、🤫


そして、二つ目は大好きな!
=LOVEさんの「流星群」という曲を
れいれいと二人で歌わせていただきます、!
今年もきました、=LOVEさん🥺❤︎もーね!凄い好きな曲だからたのしみなのーー!!しかも二人ってはじめてだからどきどきですねっ

今のご時世、したくてもコールができないので
もっと盛り上がる曲にしたいなあてはじめ思ったけど、
この、今なのでコールなくても楽しめるような?
曲を選びました(TT)\♥︎/


そしてそして、!
宙組さんにまじって一緒に初恋とアレルギー
やらせていただきます~

虹組一日復帰!ていうのをすっごくやりたかったんだけど
音ちゃんとふたりになってしまうので(T^T)
宙組さんに混じらせていただきます🥲🤍

ずっと初恋やりたかったんだーーーー!
久々すぎて踊れるかなあ、笑
練習します笑


情報解禁はこんな感じですかね、!
月組でもレア曲を披露しちゃいます🤫そのレア曲とは、のんがいっちゃん好きな曲です!!当日のおたのしみで〜


カラオケも初恋もたのしみ!

月祝です✊🏻みなさんきてほしいなぁ〜

まだチケットの申込は始まっていないのですが、
ここからみることができます☺️❤︎

スリジエチケットサイト


みなさんまってます😭😭😭!


以上!情報解禁でした〜



あそおだ!あとひとつ!




#南希美生誕祭2021 でたくさん
つぶやいてください🥰
Twitterでもアメブロでも!!!!
 Instagramでも!!!




じゃまたー