皆さんこんばんは本日突然のご連絡となりますなんかこれブログってめっちゃ楽じゃないですかもしの語彙力ないから文字打つのとかめっちゃ苦手なんですけど文字で伝えるのちゃんと言葉で伝えられるから常に伝えたいと思います今日ライブで桜とポンちゃんにバレンタインハッピーバレンタインってお菓子くれたんですけどあんな写真の1枚目が4ちゃんで2枚目が桜ですめっちゃ女子力高くないですかお菓子手作りお菓子を持ってきてくれるって言う桜に関してはなんかたくさん作りすぎちゃったらしくて結局三つもらいました全部食べました美味しかったですどうもありがとうございますなんか自分も13日


お菓子作るけどなんかメンバーにもその日自分で作って着くみたいなーって思ってるんですけどなんかみんな本当にすごいなーって思うんですよねで視力測ってなんか今日あの子スリジエ候補生のひなりんの歌とかゲームとかゲームじゃないあんなに何て言うんですかなんて言うのブログアメブロ見ててなんかうさぎのクッキーみたいなの作っててめっちゃすごいと思ってなんかみんな凄い女子力高いのうかわいいなーって思っていなと思って何もこれからちょっと女子力を高めていけたらいいなって思います


女子力高い人ってどんなイメージがあるありますかみなさん的になんかのばぁティッシュ持ち歩いてるだとか絆創膏とかハンドクリームとかお菓子作りが得意とかそういう人めっちゃ可愛いなって思う女の子って本当に可愛いんですよねうんは女の子が見たいです


自分も沸かし上げて


メンバーに感謝の気持ちを伝えたいなーって思いますなので皆さん女子力を頑張って高くするのでこれからもよろしくお願いしますそれでは本日二つ目の投稿でした多分今日また投稿しと恋ブログでぜひ聴いてくださいありがとうございましたバイバイ