スリジエの南希美です!

ほんとに遅くなってごめんね。
ゆるしてー!(泣)

私の生誕祭が1月19日に
行われました!!

沢山の方に来て頂けて嬉しかったです。💙
ほんとにありがとう。

内容盛り沢山でした、!去年の生誕祭は
ただライブしただけで本当になにもできなかったんです。初めてだったから「なにやればいいんだろう」っていう気持ちで溢れてました💭

今年は沢山詰めたいって思って、
たくさんつめた、よ!笑

日頃の感謝の気持ちも伝えたい!って
思って、たくさん伝えました、!
伝わった、のかなー??

伝わってますように!🙏🏻

そして今年の生誕祭では
カラオケもしました!👂🏻

◾️ uruさん「プロローグ」
私、しおりん、ゆりゆり、
葵ちゃん、ぽんちゃん

◾️=LOVEさん「探せダイヤモンドリリー」
私、あこちゃん、れいれい、りんちゃん、
ももびーむ、みきんぷ、さなっぴ

のメンバーでカラオケをしました🎤

初めてみんなの前でスリジエ以外の曲
歌ったから緊張でやばかったのと、、
しおりん最後だーて思っちゃって本番とリハでも号泣しちゃったのを覚えてる🥺

プロローグの落ちサビでしおりんの
声が裏返っちゃって大爆笑したのも
覚えてる!

思い出たくさん!です。


生誕祭おわって、
「たのしかった」「よかった」って
みんなから言ってもらえて嬉しかったです。!
安心した!🥰

最後の挨拶めっちゃ泣いちゃったんだよね、、
泣くつもりなかったのに、。、
ごめんね、🙇🏻‍♂️

でも、想いは伝えられたと思うから
良かった!!

ほんとにみんなに
「ありがとう」です!

ファンの方、メンバー、スタッフさん、
家族、、スリジエに関わっている
みんなに「ありがとう」です、
ほんとに、。🌸

そしてファンの皆さん、
私はまだまだ未熟です。立ち位置もはじめは4列目で1番後ろの列でした。立ち位置の事とか自分の事で今までいっぱい悩んできて、辛い時にはいつもかけよってきてくれるメンバーのみんながいます。ほんとにみんなに支えられながらここまでこれているんだなって思いました!!

そしてステージに立てば
応援してくれる方がいる!!

自分の色が見えない時とか誰もいない時は、
みんな心の優しい方達ばっかだから、
一緒に水色ふってくれたり、、、

ほんとにみんな
心の優しい方達だなって思いました。

みんなに支えられてるんだなって、、🤍

スリジエの正規メンバーに昇格させて頂いた時と、今の私はたぶん全然違うと思う!!

見た目も気持ちも。

やっぱり後ろにいるのは悔しくて、
いつもみんなの背中をみて踊ってきたから、
ほんとにほんとに悔しくて、、自分で言っちゃうのもなんなんだけど、沢山努力しました。

ライブ終わった後はスタッフさんに
自分の良かったところと悪かったところと、
変わったところをきいて改善していったり、、日々努力していくうちにだんだんと
立ち位置が前になってきました、🌸
今は三列目、二列目にいます。


努力は必ず報われる。
この言葉がすきなの!💘
本当に報われるんだなって思った!

いままで結構、自分に甘えていて
自分から前にいこうとしなかったり行動できていなかった事とかがあったけど、
今の自分は、昔よりかは自分から行動できてきているなって、。もう自分に甘えちゃいけないんまって思いました!まだまだ甘えちゃってる部分はあると思うから、これからは自分にも
びしばしっびしばしっ
します!!

のん頑張るね!!

いつも応援してくれる
みんなに絶対大きな恩返しが
したいです。💙

頑張る!

まだまだ応援宜しくお願いします!!

スリジエに関わっている方
みんなだいすきです!
























南希美